たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪

2010年03月14日

今日は立川マラソン。
なんとか無事にゴールしましたよ~。
でも、火曜日くらいにならないと、
本当に無事だったかわからないかな?? 
                  (;^_^A

スタートからみんな飛び出していくので、
「慌てない、慌てない」
と言い聞かせていたのですが、
1kmくらいすぎて体があったまってきて、

「あれ?もしかして、結構体かるい?もうちょっといける?」

みたいな 錯覚 に襲われ、
つい調子に乗っちゃいました。

そして、2kmすぎくらいからガス欠に・・・。

そのとき、こぐまさんの背中が見えたので
もうひと踏ん張りしちゃいましたけど、
その時点でもうアップアップでしたね。

    (;´Д`)× ダァ~


まぁ、一応最後まで走ったし、よくがんばったかな♪
来年はもっと準備してのぞむぞ~!!
・・・出場できればですけどねぇ♪

わざわざ応援に来てくれた、アヤトナさん、鳥子さん
本当にありがとうござんした~!

 (人-)謝謝  (-人)謝謝  


「彩と菜ランチ」まで参加したかったのですけど、
終了後は家族との時間を優先させてもらいました。


緑の文化ゾーンで子ども達と野球をして遊び、

  コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!


ホワイトデーのプレゼントを買いに行き、
子ども達はお手紙をママに。

  ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) ウム


晩は、長男坊の誕生日会でした♪

 Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


今はとにかく、家族との一日一日が
とっても大事なたけたろパパでした。

つづく


  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)
     シロマルとカドマツ 2010年1月末 (2010-01-31 16:29)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 23:02│Comments(5)

    この記事へのトラックバック
    おはようございます、こぐまです。すっかり皆さんのレポートからは出遅れてしまいましたが、14日(日)に昭和記念公園で開催された立川・昭島マラソンに参加してきました。前回(一昨年)は...
    立川・昭島マラソン、完走!でもその後に…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2010年03月17日 10:15
    この記事へのコメント
    マラソン 御苦労様でした。

    遠泳大会なら参加したかった・・と書いておく。

    雪の後始末で全力ダッシュの野良仕事

    あと2ヶ月でぇーす。
    Posted by めたぼん at 2010年03月14日 23:51
    お疲れ様でした

    長男君 お誕生日おめでとうございます


    ご家族との時間 大切です


    たまりば!のみんなとの時間もちょっとだけ取れるかな~
    (/_;)/~~


    それにしても やっぱり若いね まだまだ行けるじゃん

    来年は10キロ目標に頑張ってみては(笑)

    ふくらはぎと太ももと腰に痛みが…
    (=_=)
    明日 動けるかしら~ 状態のBleumamaでございます(爆)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月15日 01:05
    お疲れ様でした♪

    たけたろさん 早過ぎて撮れませんでした~(≧∇≦)

    驚きのニュースもありましたが
    将来が楽しみですね♪
    体重もキャリアも大物に?^^;

    トラックバックしたいんですが・・・
    Posted by くじらロードスタッフくじらロードスタッフ at 2010年03月15日 09:29
    立川マラソンご苦労さまでした。
    応援に行けづすみません。

    足が痛くならないといいですね。
    Posted by takachantakachan at 2010年03月15日 15:31
    みなさん返事が遅くなってすみません

    >めたぼんさん
    風が強くて大変でしたね。
    畑は無事でしたか?
    これからいよいよ楽しみな季節ですね。

    >Bleumamaさん
    ありがとうございます。
    私にとって、たまりばの仲間も
    賢治の学校のみなさんも、
    「ファミリー」ですからね♪

    >アヤトナさん
    たぶんゴール直後にひざついて
    へたばったので、カメラの視界から
    消えていたのでしょう。

    残念ながら、体重は大物にはなれそうもないですねぇ。
    ・・・なりませんけど、なにか?

    >takachan さん
    お久しぶりです。
    足は全然痛くならなかった

    ・・・はずはないですね。ひざ、足首が痛くて
    火曜日は歩くのも難儀でした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2010年03月22日 01:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪
      コメント(5)