たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

スペース争奪戦!!

2008年07月08日

たけたろ家では、大人3人分の布団を並べて
家族全員で寝ています。
子ども達が大きくなるにつれ、
自分が寝るスペースを確保するのが
大変になってきましたicon10


↓ある晩の構図です。
―――――――――
 次 マ 三男
 男 マ
        長男

―――――――――

パパicon11


帰ってきたら、お団子たちが気持ちよさそ~うに
”大の字”になって寝てるので(笑)、
起こさないように足元に横向きになって寝ました。

・・・が、長男坊のキックを顔面、腹部と続けて受けたので、
その日の晩はリビングに避難して寝ました。icon11



もうしばらくしたら、2段ベッドとか考えないといけないですね。




  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 13:00│Comments(5)

    この記事へのコメント
    川の字〜〜じゃない?
    家もちびっ子の手や足に顔面強打してまふ……

    グエッ…

    パパお疲れ様です!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月08日 14:43
    そういう場合は…

    馬のように立って寝るべし!
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月08日 15:06
    >鳥子さん
     まぁ、まだ耐えれる範囲の威力だから
     いいですけどね・・・
      ☆ ̄(>。☆)イテェ

    >大尉どの
     そうか、そうか!
     立って寝れば良かったんですね~♪

     ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月08日 21:21
    2段ベット!
    上下とられて、2段ベットのさらに下で眠る
    たけたろさんが・・・♪
    パパファイト!
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月08日 21:43
    >kiyo さん
     ある意味、安全ではありますが。。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月08日 21:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スペース争奪戦!!
      コメント(5)