たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

動物園は多摩でしょう!

2009年01月18日

18日の日曜日、多摩動物公園に行ってきました。

お昼すぎからちょっと日が差し込んできましたが、
午前中は小雨もたまに降ったりして、
とにかく寒かったです・・・
  {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

先週の横浜では、元気に動いている動物が少なかったのですが、
多摩動物園の動物は総じて元気!
「都会っ子」とは違うぜ!!

身を寄せ合うか、動くかしていないと、
寒くてやってられなかったのかもしれませんけどね。。



↓定番のライオンバス!

動物園は多摩でしょう!

↓かぶりつき♪

動物園は多摩でしょう!


園内は広くて、アップダウンも盛りだくさん。
動物を楽しんだ上に、運動不足解消にも役立ってしまうなんて、
さすが多摩の動物園は一味違いますね!!


でもやっぱり、暑すぎでも寒すぎでもない季節がいいかなぁ~・・・

 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



  • 同じカテゴリー(動物園)の記事画像
    上野動物園へ
    横浜遠征♪
    盛りだくさんの日曜日♪
    同じカテゴリー(動物園)の記事
     上野動物園へ (2009-08-29 09:46)
     横浜遠征♪ (2009-01-12 23:11)
     盛りだくさんの日曜日♪ (2008-10-13 12:37)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 動物園


    Posted by たけたろ at 21:44│Comments(5)

    この記事へのコメント
    多摩動物園、、ご案内できるくらい
    行ってますよ~~

    とにかく、坂道にやられますね~

    ちなみに、元旦那様は
    肉食動物の飼育係でした・・・

    ちなみに、私がその肉食動物で
    飼育されていたわけではありません。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年01月19日 02:23
    あー、動物園かー。
    すぐ近所に住んでるのに行ってない私・・・

    今度デジカメ買って
    写真撮りに行きたいなー。
    Posted by ふくすけふくすけ at 2009年01月19日 05:36
    >鳥子さん
    そんな~鳥子さんが飼育されてたはずないじゃないですか。

    ただ、つい発作的にサル山に侵入して、
    みんなに取り押さえられただけですよねぇ♪

    多摩動物園史に残る捕物劇だったとか!


    (*゜0゜)ハッ!! 創作ぐせが・・・


    >ふくちゃん
    ふくちゃんが、ブログのあのメイクで動物園行ったら、
    きっと子ども達のアイドルになれます!

    (゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月19日 23:18
    東京に来てから動物園・・・行った記憶がないです(●´Д`●)

    上野駅に飾ってある巨大パンダしか見たこと
    ありません笑


    多摩動物公園行ってみたいです♪
    Posted by ひまわり☆ at 2009年01月20日 13:56
    >ひまわり☆さん
    そうですか、そうですか。
    じゃぁ、多摩動物園+たまりばブロガーズカフェのセットコースで、お申し込みくださいませ♪
    鳥山さんに予約を入れておけば、茂吉メイクのトッピングもついてきますよ、きっと(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月20日 14:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動物園は多摩でしょう!
      コメント(5)