たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

帰ってきました・・・

2008年08月05日

相模湖から帰ってきました・・・

日中の様子は、あとで写真と一緒に記事にしたいと思います。

まずは・・・とにかく・・・疲れました・・・


とにかく日中蒸し暑くてきつかったですね。
親のほうが完全にバテバテです。

そして、一番楽しみにしていたキャンプファイヤーが
大雨で参加できなかったのが残念です。(/_;)しくしく

山の中の雷の音は豪快でしたよ~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


           


  • 同じカテゴリー(プレジャーフォレスト)の記事画像
    相模湖プレジャーフォレスト♪
    中日(なかび)
    相模湖♪
    同じカテゴリー(プレジャーフォレスト)の記事
     相模湖プレジャーフォレスト♪ (2009-08-09 22:37)
     中日(なかび) (2008-08-06 16:22)
     相模湖♪ (2008-08-04 10:32)
     GW終わったばかりですが・・・ (2008-05-09 23:26)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: プレジャーフォレスト


    Posted by たけたろ at 17:17│Comments(2)

    この記事へのコメント
    雷どうでした、今日は午後から追っかけられていました。 自宅では真上で鳴っています。
    Posted by めたぼん at 2008年08月05日 21:52
    >めたぼんさん
     さすがに山の雷は「豪快」だなぁ、
     と思ってましたが街のほうでも
     激しかったのですかね。

     夫婦揃って何事もないよ~って風にしてましたので
     兄弟上2人はあまり気にしてませんでしたが、
     三男坊は怖がってママにしがみついてました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月05日 22:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰ってきました・・・
      コメント(2)