たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

たまりば一周年準備@吉祥寺

2008年07月21日

夜の「第二部」の状況が
saitosai さんのブログであがっていますが、
めげずに夕方からやりたいと思います♪

17時に吉祥寺駅集合。
まずはKiyo さんと初対面の握手からでした♪

こぐまさん合流後、最近オープンした
五日市街道沿いにある

とあるケーキ屋さんに

行ってきました。
何しに行ったかって?
それはもちろん、男3人でスイーツをむさぼるため!
・・・ではありません。たぶんねicon11

たまりば一周年準備@吉祥寺

やばいくらい、美味しそうでした。
減量中の私には本当に目の毒・・・

たまりば一周年準備@吉祥寺

どのケーキにしようか一応みんなで相談しましたが、最後は

こぐまさんの独断と偏見で

とあるケーキに決定しました。
どんなケーキでしょうね~♪


そして、「赤いザク」を見たさに

とあるお店へ

たまりば一周年準備@吉祥寺

大盛況で入れなかったので、写真だけ撮ってきました。
お店の雰囲気にマッチしているのか
確かに微妙な気が・・・(笑)


そしてジンジャーエールを飲みながら、
一気に固めてきましたよ!!
ちゃ~んと仕事してますから♪


さぁ、あとはBleuで第二部ですね。
他の方の報告があると思いますので、
そちらもご参考くださいませ。


  • 同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事画像
    祭りのあと―
    とうちゃ〜く♪
    いざ♪
    立川コトブキ屋にて
    一周年打ち合わせ
    「たまりば」の魅力ってなんでしょう?
    同じカテゴリー(たまりば一周年♪)の記事
     祭りのあと― (2008-07-28 21:47)
     とうちゃ〜く♪ (2008-07-27 09:02)
     いざ♪ (2008-07-27 08:54)
     立川コトブキ屋にて (2008-07-26 14:18)
     たまりば一周年 プレゼント交換♪ (2008-07-26 00:33)
     たまりば一周年!準備着々と♪ (2008-07-23 01:14)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば一周年♪


    Posted by たけたろ at 02:57│Comments(4)

    この記事へのコメント
    ちょっと この時間のupって(((゜д゜;)))

    本番前に倒れないで下さいね

    お疲れ様(^O^)


    お休みなさい☆
    Posted by Bleumama at 2008年07月21日 04:05
    お疲れ様でした~!

    二部のまとめは、こぐまさんか
    kiyoさんに確認してくださ~い(*^o^)/

    8/13だっけ? Xデーが過ぎたら
    打ち上げ やるd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 16:36
    Xデーって プリン解禁日?ヾ(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年07月21日 17:05
    >Bleumamaさん
     全英オープン見てたら遅くなっちゃいました・・・。
     打ち合わせのまとめは、これからUpします!

    >saitosai さん
     いや、今年は10月にもイベントがあるので
     すぐに解禁するわけにはいかないかと・・・

    >Bleumamaさん
     いや、プリンは卒業しましたから。



     次回の入学日は、え~と・・・
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月21日 19:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりば一周年準備@吉祥寺
      コメント(4)