たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

たまけんサンバ~♪

2008年04月29日

紹介の仕方がちょっと古い??

ブロガーズカフェでデルオさんにすすめられ、
早速帰りにオリオン書房で買いました!

やっぱり「一級多摩市民」を目指すのであれば、
こうやって勉強したいですよね~♪

たまけんサンバ~♪


平日は通勤の行き帰りで読もうと思っていたのですが、
今日は疲れぎみか、帰りの中央線は爆睡・・・
                     ( ~-ω-~)zzz~


重さも適度にあって、おもり代わりにエクササイズにも使えます!?
                     _s(・`ヘ´・;)ゞ..


さぁみなさんも、一級多摩市民を目指して
エクササイズしちゃいましょう♪
                      (□。□-) フムフム



  • 同じカテゴリー(書籍)の記事画像
    地球温暖化を疑ってみる
    迷わず決まる 「365日のベッドタイム・ストーリー」
    親子で大好き「伝説の迷路」
    童話の読み聞かせ
    書籍紹介『営業マン支援のスゴい仕組み』
    たまがわ再発見!(ノルテへGo!)
    同じカテゴリー(書籍)の記事
     地球温暖化を疑ってみる (2008-12-17 23:53)
     迷わず決まる 「365日のベッドタイム・ストーリー」 (2008-06-03 20:45)
     親子で大好き「伝説の迷路」 (2008-06-02 11:55)
     グリム童話おそるべし・・・ (2008-02-28 01:03)
     童話の読み聞かせ (2008-02-26 16:16)
     書籍紹介『営業マン支援のスゴい仕組み』 (2008-02-22 00:24)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 書籍


    Posted by たけたろ at 00:47│Comments(4)

    この記事へのコメント
    たけたろキングさん、こんばんは。
    ただいまジョージキング中のこぐまキングです。
    僕もこれを通勤で…と持ち歩いてますが、
    パソコンとセットだとかなり重い…。
    この重さに耐えてこそ、真の多摩キング…あ、音がやば…(苦笑)
    Posted by こぐまキング at 2008年04月29日 00:57
    お~っと、まだジョージキング中ですかねぇ。
    特大ホットドック食べたいなぁ・・・
    くぅ~っ!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月29日 01:29
    エクササイズにね~
    でも電車通勤じゃないし
    多摩キングにもなれないし・・・(あ、音がやば(*ΨΨ*)
    独自の楽しみ方をあみ出すか
    Posted by Bleumama at 2008年04月29日 03:12
    >Bleumamaさん
     じゃぁ、お店に置いて
     コピロボ、ドラちゃんらと新たなコラボレーションを!
     ・・・ムリ?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月29日 08:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまけんサンバ~♪
      コメント(4)