たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

新宿から サルboo へ

2009年04月30日

週の真ん中に休みがあると、少しほっとしますね。

今日は所用で、都心(新宿)まで行ってきました。
立川も最近人多いですけど、駅から離れても

どんだけ人がいるの?!

って世界ですね。歩いてるだけでなんか疲れます。
東口~西口と歩いてきました。

新宿から サルboo へ

都心で所用を済ませた後、中央線で一路西へ。

立川で降りるはずが、なぜか降りていなかったので、

じゃぁここまできたら・・・


ということで、サルboo を味わってきました。

確かに、うんまい♪

新宿から サルboo へ


最近みなさんのブログもあまり見れていませんが、
週末からまた取り戻していく予定です。

でもなぁ~、5月31日の準備も取り戻してペース上げないとなぁ~。

ということで、こちらはこちらで、
みなさまのご参加をお待ち申し上げております!!!!
                   ぺこ <(_ _)>


  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 00:23│Comments(3)

    この記事へのコメント
    おはようございます(^O^)

    今日は普通の人時間のコメントです(=^▽^=)


    え 早起きだって?
    あはは 目がさめちゃうんですよ

    って
    いいでしょ!
    いずれ たけたろさんもわかるわよ(爆)

    昨夜もありがとうございました(^O^)

    そうそう さるbooらいすの感想を聞き忘れて どうだったんだろうと思ってました

    美味しいの言葉が Bleumamaの活力になります

    ありがとうございます(=^▽^=)


    身体に気を付けて お仕事 頑張って下さいませ


    では また遊びに寄って下さいな

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月30日 08:06
    えぇなぁ さるbooらいす
         もう食べたんだーー☆

    今夜は くじらロード商店会の初役員会だし・・・

    また 仕事が増えちゃったんです。。。( ´Д`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年04月30日 10:12
    >Bleumamaさん
    ママさんの逆を行って、
    ママさん時刻のコメント返信です。
    改めて、さるboo美味しかったですよ♪

    >saitosaiさん
     ( ̄ー+ ̄) 食べましたよ♪

    saitosaiさん大忙しですね。
    たまりばマダム委員長のお仕事もお忘れなく♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月02日 03:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新宿から サルboo へ
      コメント(3)