たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

みんなでTV観戦もいいものだ♪

2009年03月28日

日野のアジトで、日本 vs バーレーン戦を見てきました。

諸々の事情で終わり次第すぐに引き上げたので、
カルロス真吾さんのライブは聴けませんでしたが、
日野は今頃熱く盛り上がっていることでしょう♪


普段は家で一人で熱くなって観戦し、
そして周囲からは冷ややかな目で見られていますが、
みんなで盛り上がって見るのって楽しいですね!!

今後も、こういうイベントのときは
ぜひ集団で観戦したいですね。

間違っても、集団感染 ではありませんので、
お間違いなく!


攻撃面でストレスたまりましたけど、
とりあえずバンザ~イ !!


  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 23:10│Comments(3)

    この記事へのコメント
    前半終了直後、バイト先より入電あり。

    『長男洗剤目にかかり立川の病院にむかう』

    今朝、若干充血を認とむが大したことはなし。

    試合・・・・どうなりました?
    Posted by めたぼん at 2009年03月29日 12:35
    Bleumamaも 今まで わりと一人で盛り上がりながらの観戦が多かったので こんなに大勢での観戦は初めてかなo(^▽^)o
    楽しかった~♪

    いいですね 言いたいことを言いながら
    ワイワイと

    また機会があったら 是非ご一緒に(^^)


    あ~ 大きなモニターが欲しい
    "!!(^○^)!!"


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月29日 20:45
    >めたぼんさん
    大事に至らなくてよかってですね。
     C=(^◇^ ; ホッ!

    後半2分まで見ていただければよかったですね!

    >Bleumamaさん
    では、Bleuスポーツバー計画に向けて、
     「ご家庭で不要な50インチ以上のプラズマか液晶」
    を募集しちゃいましょうか♪

    あるかい!Σ\( ̄ー ̄;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月29日 23:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みんなでTV観戦もいいものだ♪
      コメント(3)