たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

満員電車の会話・・・

2009年01月31日

金曜日の夜、帰りの中央線は満員でした。

自分は東京駅から座ってぐ~ぐ~寝てたのですが、
男の人同士のけんかの声で目を覚ましました。

「おまえ少しは周りの迷惑考えろよ!!」
おじさんぽい人がなにやら強く注意しています。
座っていたので姿は見えません。

すると注意された男の人、年齢はよくわかりませんでしたが、ボソッと
「・・・うるせぇなぁ、殺すぞ。」
icon11

おじさんは激怒です。
「やれるもんならやってみろ!ほら殺せよ!できもしないくせにいうな!」

もう一方の人どうすんのかなと思ってたら、
ひとすらボソボソと
「・・・うるさいよ」「死ね。」
を念仏のようにとなえるばかり。

お~い、ここは現実の社会だぞ~~!

途中で一緒に降りたみたいで、その後どうなったかはわかりません。
でも、聞いててムカムカして・・・

ムカムカして・・・

・・・

・・・

・・・ウトウトして、帰ってきました。

   (~ _△_)~ zzzZZZZZZ


さぁ、気を取り直して週末、週末♪




タグ :中央線

  • 同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事画像
    「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年
    連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス
    お受験でございますか
    一年の計は、一月五日にあり♪
    いざ高尾に出陣!アピール編
    自分に勝つ
    同じカテゴリー(多摩市民の叫び!)の記事
     嬉しかったメッセージ♪ (2009-11-28 13:22)
     「たまりば」のみなさまへ♪ 立川屋台村1周年 (2009-11-05 00:54)
     選挙ステーションに釘付け (2009-08-31 01:08)
     エコ議員つうしんぼ (2009-08-20 22:00)
     プラス0.4 でフィニッシュ♪ (2009-08-20 01:25)
     連日の屋台村♪ パ~ラダ~イス (2009-08-02 22:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 多摩市民の叫び!


    Posted by たけたろ at 00:47│Comments(2)

    この記事へのコメント
    う"~ ガルルル
    ^`人´^


    注意した人に一票!


    注意された方は狂犬病じゃないの?

    殺す とか 死ね

    と 人に言うヤツは
    大 大 大 大 大嫌いです!

    (ノ_・。)悲しくなります


    可哀想なヤツ
    残念なヤツですね


    その後 何か酷い事件になってないといいです


    久しぶりに熱くなっちゃいました(-"-;)


    いかんわ

    さぁ 気を取り直して

    週末だぞ(=^▽^=)イェ~♪

    週末を楽しみましょうね

    (^〇^)/オー!


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月31日 01:51
    >Bleumamaさん
     は~い、週末楽しみま~す。
     早速、今日も楽しみました(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月01日 01:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    満員電車の会話・・・
      コメント(2)