たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

さらば小人さん?!

2009年01月30日

長男坊は小学校2年生。
そろそろ「ファンタジーの世界」からお別れするお年頃でございます。

過去にも「小人さん」を題材にした記事を何回か投稿しましたが、
どうもそれも怪しんできているようです。

「これって小人さんじゃなくて、やっぱり
先生が作ったんじゃないのかなぁ~」


小人代理人でもあるママさんは、そう聞かれても
すっとぼけていたみたいですが(笑)

            ((((((((o_△_)o サァーシラン


もうちょっとそのままでいてもらいたい気もしますけど、
仕方ないですよね。
早かれ遅かれいづれ気づくのでしょうが、それでも長男坊よ、



弟達のファンタジーはまだ
崩すなよぉ~っ!



・・・親の楽しみが減る!(笑)






  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 00:22│Comments(2)

    この記事へのコメント
    お・ひ・さ!  

    風邪&京都で気を抜いてたら 前回読んだところまで読み返すのにエレェ~時間が掛かりやした。 いやいや たけちゃんのパワーは凄いですね!
    メルヘンちゅうのは最後は大人のものになってしまうのかもしれませんね・・・
     
    一周年オメデトデス! たけちゃんよっかオレの方が “たまりば” に早くお世話になってたんですね。 でも、同期生やけ これからもヨロシク!

    15日 できるだけ伺える様に今から調整せんとイカンですね。 制作に向けて気もそぞろかもしれませんが、またその時。   よ・ろ・し・く!
    Posted by 染師 麗 at 2009年01月30日 12:51
    >麗さん
    わざわざ読み返していただいてありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
    まぁ、たまりばマダムズに比べれば、たいしたパワーじゃないですね(笑)

    15日、ぜひ!ぜひ!ぜひ~!!
    都合つけていらしてくださいませ。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月30日 23:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さらば小人さん?!
      コメント(2)