たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

のんびりと元旦。

2009年01月01日

ポカポカ陽気の元旦の午後、
子どもを連れて多摩川河川敷に行ってきました。

ちょっとは体動かさないと、年末年始はホントにやばい・・・icon11

まさるさんが初日の出を写した立日橋。
橋の上寒かったろうなぁ・・・

のんびりと元旦。

河川敷のグラウンドを歩き、中央線高架橋へ。
ここを渡った先に、仮装BAR(別名:たまりばホイホイ)があるのです・・・

のんびりと元旦。


冬の陽だまりの中、近くの公園でいっぱい
遊んできました。

のんびりと元旦。

多摩川をぼんやり眺めていると、
こういう自然が身近にあるのはありがたいなぁ~って思います。

のんびりと元旦。


明日から2日間、家族で出かけてきま~す♪

              "8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








  • 同じカテゴリー(多摩川(中流・立川))の記事画像
    寒空の多摩川サイクリング
    羽村の取水堰♪
    多摩川でカマキリ探し
    昔ながらの河川敷遊び♪
    多摩川河川敷♪
    同じカテゴリー(多摩川(中流・立川))の記事
     寒空の多摩川サイクリング (2010-01-11 20:41)
     羽村の取水堰♪ (2009-11-11 23:00)
     多摩川でカマキリ探し (2009-10-10 23:30)
     昔ながらの河川敷遊び♪ (2009-10-03 19:01)
     多摩川河川敷♪ (2009-07-18 22:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 多摩川(中流・立川)


    Posted by たけたろ at 22:05│Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    のんびりと元旦。
      コメント(0)