たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

10/11 昭和記念公園 こもれびの丘

2008年10月11日

せっかく良い天気になったので、団子3兄弟を連れて
昭和記念公園に行ってきました。
疲労蓄積気味の鬼嫁さんは、お留守番です。


昭和記念公園は今、コスモスのシーズンです。
こもれびの丘のコスモスが、とても綺麗でした。

10/11 昭和記念公園 こもれびの丘

10/11 昭和記念公園 こもれびの丘

「ママにも見せてあげたかったねぇ~」

と次男坊。

お約束の記念撮影は、名づけて「コスモス3兄弟♪」

10/11 昭和記念公園 こもれびの丘

昭和記念公園、重宝します!


  • 同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事画像
    第二部 満開!コスモスの丘♪
    原点回帰で昭和記念公園
    花火スタート!
    立川花火大会前 ~立川口担当~
    龍のお宝(?)
    桜満開♪ 昭和記念公園
    同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事
     第二部 満開!コスモスの丘♪ (2009-10-18 06:15)
     原点回帰で昭和記念公園 (2009-09-22 18:23)
     花火スタート! (2009-07-25 19:24)
     立川花火大会前 ~立川口担当~ (2009-07-25 18:54)
     龍のお宝(?) (2009-07-05 20:03)
     桜満開♪ 昭和記念公園 (2009-04-05 17:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和記念公園


    Posted by たけたろ at 20:19│Comments(4)

    この記事へのコメント
    コスモス好きです。
    あはは~~ん♪
    団子三兄弟かわい~~いい!

    大人がやると微妙に引いちゃうけど。。
    鬼嫁さんお大事に!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年10月11日 20:29
    >鳥子さん
     辺り一面に咲いているのを見ると、
     「おぉ~」って感じですね。

     >大人がやると微妙に引いちゃうけど。。

     いやいや、ぜひ茂吉さんスタイルで
     チャレンジしてほしいですね~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月11日 20:56
    今日は急にいいお天気になりましたよね(o´∀`)o

    鬼嫁さんゆっくり休めたのかな(^ー^)
    お大事に〜☆
    Posted by saitosai at 2008年10月11日 21:18
    >saitosai さん
     どうも、どうもです。
     とりあえず溜まっていた家事がはかどって、
     それだけでも助かったとのこと。
     明日も団子連れてお出かけして、
     少し休んでもらおうと思います。
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月11日 22:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    10/11 昭和記念公園 こもれびの丘
      コメント(4)