たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

帰ってきたよ!!

2008年08月21日

夏期休暇が明けてからの1週間あまり、
仕事が忙しく、非常にタイトな日々が続きましたicon11


しかし、今日は家族が帰ってくる日!
早々に”店じまい”して帰宅しました。


いつも東京駅から座って帰る中央線も、
次を待たずに目の前の通勤快速に。
子どもが寝る前に家に着きたかったのです。


そして、うちについて玄関をあけたら、

「パパだ~っ♪」

子ども達がかけよってきてくれました!あぁ、感動!!


・・・と思ったら、次の瞬間

 「逃げろ~っ♪」

って。 (^▽^;)icon11

もちろん、追いかけまわして捕まえましたけどね♪



「出かけている間、、毎日花に水をやっておいて」
と頼まれていたのをすっかり忘れて花を枯らしてしまったので
長男には
「だめでしょ!」
って怒られちゃいました。

でも、許してくれよ。
パパも”一杯”だったんだよ。



なにはともあれ、また
にぎやかな我が家が戻ってきました。

 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 22:58│Comments(8)

    この記事へのコメント
    独身生活が終わって
    ちょっとがっかり…?
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年08月22日 01:08
    たけたろパパのパワーの源が帰ってきましたね♪(^▽^)ノ″

    とろけそうな顔が目に浮かびますわ~

    (^-^)love&デレ~
    Posted by Bleumama at 2008年08月22日 01:14
    ホント、エエ家族♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月22日 04:18
    >大尉どの
     まぁ、ほどほどに満喫したので、しばらくはいいです。ないものねだりですね(笑)

    >Bleumamaさん
     そうですね。元気の源です。
     しかし、"Love&"はいろいろと
     使い回し効きそうですね(笑)

    >鳥子さん
     ありがとうございます。
     かまってもらえるうちに、子どもに
     かまってもらいます(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月22日 06:57
    うんうん タレ目のたけたろさんが
    目に浮かぶ ( ´∀`)

    やっぱり全員集合がいいよね~♪
    Posted by saitosai at 2008年08月22日 08:55
    元気が帰ってきて家じゅう賑やかそうですね。
    パパも、お子さんも今週末は忙しそうですね♪
    夏大いに満喫してください!
    Posted by kiyokiyo at 2008年08月22日 09:36
    二日濡れ。 滴ったいい男になりにけり。

    半月も雨が降らずかんかん照り、

    今度は雨降り、大自然に生きる・・・・・

    楽しき農夫であります。(^_^)/
    Posted by めたぼん at 2008年08月22日 21:32
    返信遅れてすみませ~ん

    >saitosai さん
     なに!!たれてるお腹が目に浮かぶ~?
     もう(今は)たれてませんから!!

    >kiyo さん
     残念ながら雨の週末です(笑)
     これから、お祭り&七頭舞の見学にいってきま~す♪

    >めたぼんさん
     雨でもお祭り開催中で~す
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月24日 11:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    帰ってきたよ!!
      コメント(8)