たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

登山会♪@御岳山ロックガーデン

2008年07月13日

本日、一家5人で御岳山に行ってきました。
次男坊の幼稚園のイベントですが、
鬼嫁さんと三男坊は初参加です。


↓何年ぶりかな?御岳山のケーブルカーです♪なかなかの急勾配!
登山会♪@御岳山ロックガーデン

山頂駅から結構歩いたような気がしますが、
三男坊抱っこしてたからですかね。
ロックガーデン素敵なところでした!

↓ロックガーデンで子ども達と一緒にサンダルで沢に入ってきました!
 つ、つめたい~!!!
 その横で三男坊はおネンネ・・・
 結局お昼はずっと寝っぱなしでした。まぁ、森林浴できたかな?
 
登山会♪@御岳山ロックガーデン登山会♪@御岳山ロックガーデン

帰る頃になって、ちょっとポツポツきましたが、
無事帰ってこれました。セ~フ!


雨上がりの沢は本当に気持ちよかったです。
でも、今回三男坊を連れてったのは、
ちょっと失敗でしたね。

ず~っと抱っこ紐で歩いたせいで
足が痛くなったのは仕方ないとして、
ところどころすべりやすかったので、
転んだりしたら危なかったですicon11
おかげで精神すり減らして歩きました。
三男坊はず~っと寝てましたけどね・・・。

また、三男坊が自分で歩けるようになったら
みんなで行こう♪

さ~てと、寝る前に湿布を・・・



もう一つのブログのほうで写真アップしますので、
そちらもご覧下さいませ。






  • 同じカテゴリー(奥多摩)の記事画像
    多摩川源流ツア~♪ Part2
    多摩川源流ツア~♪
    登山会♪@白丸~鳩ノ巣
    同じカテゴリー(奥多摩)の記事
     多摩川源流ツア~♪ Part2 (2009-10-13 23:15)
     多摩川源流ツア~♪ (2009-10-12 19:45)
     登山会♪@白丸~鳩ノ巣 (2008-06-08 21:40)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 奥多摩


    Posted by たけたろ at 23:17│Comments(5)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした♪
    森林浴とパパの背中でスヤスヤだったんですね。
    Rockガーデン涼しそうだけど魅力的だけど
    意志が弱い私にやぁまず涼しい部屋から出るのが(笑)
    Posted by kiyo at 2008年07月13日 23:57
    >kiyo さん
     まいどおおきに。

    >>森林浴とパパの背中でスヤスヤ

     ヒンヤリとした空気と、滑りやすい足元で
     私はヒヤヒヤでした・・・

     あ、あと、抱っこひもなんで「おなか」です。
     最近肉落ちたからトトロのおなかのように
     寝心地よくないはずなんだけどなぁ・・・?

     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月14日 00:01
    ああ~~楽しそう♪
    親は大変だったでしょうけれど。。

    でも、たけたろさんの記事を拝見すると
    子供が沢山欲しくなります。
    (虚弱だから無理だけどね)

    湿布がかかせない年代ですわね!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月14日 01:26
    うちも大きくなったら行きたいナァ。

    その前に鍛えとかなきゃ。
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年07月14日 01:36
    >鳥子さん
     我が家も、もう限界です(笑)

    >大尉どの
     食生活の見直しをしなくても
     大丈夫ですか?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月14日 12:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    登山会♪@御岳山ロックガーデン
      コメント(5)