たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

7/6 昭和記念公園 子どもの森

2008年07月07日

午前中はのんびり過ごし、お昼ごはん食べてから
昭和記念公園に行ってきました。
日差しはきつくないが、やはり蒸し暑い!

プールサイドの噴水で遊ぶつもりで行きましたが、
トライアスロンの大会があったためか
噴水周辺では遊べず・・・

ということで「子どもの森」へ。

7/6 昭和記念公園 子どもの森

団子三兄弟たち

遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!

森のとりで、虹のハンモック、空のすべり台、風のすべり台、
石の谷、ドラゴンの砂山、雲の海、太陽のピラミッド、霧の森・・・

ほぼ一周して帰ってきました!
いや~子どもは元気だなぁ。

途中、森の家でアイスを食べてから記念写真♪

7/6 昭和記念公園 子どもの森

昭和記念公園って、ほんと重宝しますよね!


  • 同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事画像
    第二部 満開!コスモスの丘♪
    原点回帰で昭和記念公園
    花火スタート!
    立川花火大会前 ~立川口担当~
    龍のお宝(?)
    桜満開♪ 昭和記念公園
    同じカテゴリー(昭和記念公園)の記事
     第二部 満開!コスモスの丘♪ (2009-10-18 06:15)
     原点回帰で昭和記念公園 (2009-09-22 18:23)
     花火スタート! (2009-07-25 19:24)
     立川花火大会前 ~立川口担当~ (2009-07-25 18:54)
     龍のお宝(?) (2009-07-05 20:03)
     桜満開♪ 昭和記念公園 (2009-04-05 17:47)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 昭和記念公園


    Posted by たけたろ at 00:20│Comments(2)

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした~♪
    携帯からだと 記念写真の顔がよく見えません(ノ_・。)


    リスの着ぐるみが たけたろパパかなぁ
    違うかなぁ


    (^〇^)アハッ
    着ぐるみをどうしても 誰かに着てもらいたい願望のBleumamaでした
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    Posted by Bleumama at 2008年07月07日 00:38
    >Bleumamaさん
     残念ながら、着ぐるみやってないですよ。
     あと、ご期待には沿えませんから(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月07日 12:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    7/6 昭和記念公園 子どもの森
      コメント(2)