たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

そ~め~♪染♪染♪染♪

2008年04月05日

行ってきましたよ吉祥寺あーとらんだむ!

ちょっぴり遅れて夕方の到着だったので、
残念ながら「こぐま踊り」に間に合わないことが
この時点でほぼ確定・・・
(エッ?踊ってなかった?)

事前にBleumamaのブログの記事で写真をみていたので、
入ってすぐに麗さんがわかりました。
自分のハンドルネームを伝えて、がっちり握手!!
ようやくお会いできて嬉しかったです。


そして早速、ブログにも掲載されていた名作の数々を生で拝見しました!
作品が生まれるまでの過程を見ているだけに、

「おぉ!これがあの作品ですか~!
 細かい色の違いがあるんですねぇ」

なんて、ちょっとわかった風のコメントをしちゃったりして(笑)


まぁ、みなさん写真の紹介をされてますし、
実際生で見たほうがいいだろうということで、
私の「記念写真」はこちらにしました!

↓麗さん直筆ですよ~♪

そ~め~♪染♪染♪染♪


その後、麗さんとお話をしていたら、
「たまりばの縁の下の力持ち」ことデルオさん、
「昭島の歌姫」ことバービィーさんが
やって来られました。嬉しい誤算!



そこからはもうすっかり「たまりば」話です。

デルオさんには以前立川での説明会でお会いしましたが、
ちょっとした「たまりば裏話」を色々聞かせていただいちゃいました♪
バービィーさんには初めてお会いしましたが、
笑顔が大変素敵なお嬢様でいらっしゃいました♪

ブログでしかやりとりしたことがなかった人と、
実際にお会いして話すとすごく不思議な気がしますが、
すぐに打ち解けられるのが本当に素敵です。
気がつけば7時近くまで話し込んでしまいました!


お土産はTシャツです。

そ~め~♪染♪染♪染♪


麗さん、今日は本当に楽しかったです。
実際にお話をしてみて、改めて
「正真正銘の職人さんだ!」
と感銘を受けました。
日本の文化を伝承するため、これからも頑張ってください!!


デルオさん、第2回たまりば交流会、ちゃんとアナウンスしてくださいね♪
「4月になったら頑張ろうと思ってます」
って、もう4月ですから。
何度もつっこみましたけど(笑)


バービィーさん、カプラの記事まで見ていてくれて嬉しかったです。
是非、Bleuミニライブお願いしますね♪
鳥山さんとセッションかな?


いや~大満足でした♪




 



  • 同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事画像
    みなさん、ありがとうございます
    出張フクちゃん、申込受付中! ・・・??
    たまりば忘年会 ~空白の時間~
    こぐまさんからのプレゼント♪
    ようこそ「たまりば」へ
    ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き
    同じカテゴリー(たまりばの人々)の記事
     みなさん、ありがとうございます (2010-05-09 08:11)
     出張フクちゃん、申込受付中! ・・・?? (2010-03-13 17:09)
     たまりば忘年会 ~空白の時間~ (2009-12-07 23:27)
     こぐまさんからのプレゼント♪ (2009-10-21 23:09)
     ようこそ「たまりば」へ (2009-09-23 02:15)
     ジャズライブ経由、「お絵かきしりとり」行き (2009-09-20 20:48)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりばの人々


    Posted by たけたろ at 22:33│Comments(8)

    この記事へのコメント
    今日は、ありがとうございました。
    なんか 文章から感じる たけたろさんと 実際のご本人とのギャップが、とても面白かったです。
    その上 デルオさん、バービーさんとも会えて楽しい時間でした。
    26日 楽しみにしてます。      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年04月05日 22:56
    やっぱり!

    八王子はフェイントか?
    ( ̄ー ̄*)フッフッフッ!

    だったな(*^^)v
    サプライズ盛りだくさんでしたね~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月05日 23:06
    >麗さん
     こちらこそ、ありがとうございました♪
     いやぁ、本当に実際お会いできて
     嬉しかったです。
     私も26日楽しみにしております。 蛇!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月05日 23:12
    >saitosai さん
     このフェイントに引っかかる人が
     どれだけいたか微妙ですが(笑)

     えぇ、Bleu で saitosai さんにお会いしたときと同様、
     本日も盛りだくさんでしてよ♪
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月05日 23:15
    おお~~う!テーシャツが!!
    拝見するのが、楽しみすよ(^^)v
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年04月06日 01:49
    >鳥山さん
     第2回 たまりば交流会のときは
     これでいきます(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月06日 09:27
    あら♪お嬢様なんて、嬉しいじゃありませんか♪
    さ、あと何年ごまかせることやら・・・☆
    Posted by バービィー at 2008年04月07日 22:39
    >バービィーさん
     大丈夫!みんな気分は
     永遠の10代ですから♪
     ~鳥山怪鳥の名言集より~
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月07日 23:30
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    そ~め~♪染♪染♪染♪
      コメント(8)