たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

明日から単身赴任。。

2008年03月29日

鬼嫁さんは京都の出身です。

子どもの春休みを利用して、明日から金曜まで、
鬼嫁さんと団子3兄弟は京都に帰省します。

そんなことで、たけたろパパは
一週間一人でお留守番です。


「いいねぇ!」とか
「気楽でいいじゃん!」とか
言ってくれる人が多くて、
そういう面ももちろんあるのですが、


親バカ真っ盛り

のたけたろパパとしては、
家族がいない部屋に帰ると
結構寂しいのですよね・・・icon11

いつも家族5人で横並びに寝てますから。
                   彡(ToT)彡 ヒューヒュー



明日は、東京駅までお見送りです。
団子くんたちよ、京都でいっぱい遊んでこいや~~ (oT-T)尸~~



  • 同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事画像
    平日の休みは公園めぐり!
    シロマルとカドマツ 2010年2月末
    この野球帽、わかります?
    シロマルとカドマツ 2010年1月末
    年末の家族旅行は・・・
    クリスマスに新しい家族♪
    同じカテゴリー(たけたろ一家)の記事
     マラソン! ホワイト♪ バースデー♪♪ (2010-03-14 23:02)
     平日の休みは公園めぐり! (2010-03-11 20:22)
     シロマルとカドマツ 2010年2月末 (2010-02-27 23:35)
     今日は何の日だ? (2010-02-14 23:50)
     この野球帽、わかります? (2010-02-11 21:30)
     子どもから見た休日のパパ・・・ (2010-02-08 22:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たけたろ一家


    Posted by たけたろ at 19:33│Comments(6)

    この記事へのコメント
    じゃあ、京都から新幹線通勤しかないですね(^^)



    もしかして、ぬけがけ君する気ではないですよね?
    Posted by 原田 at 2008年03月29日 21:20
    >原田さん
     おぉー新幹線通勤ですね!!

     ・・・って、無理だろ~!!

      ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月29日 21:50
    んじゃあ、僕が遊びに行きましょうか?(笑)
    Posted by こぐま at 2008年03月29日 23:17
    >こぐまさん
     じゃぁ、Bleu集合で(笑)
     ・・・って、これ「ぬけがけ君」って
     また言われるのかしらん?
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月29日 23:20
    Bleuは 明日から金曜日まで 休まず営業しております
    あ 思わず営業入ってしまった(^^;

    よかったら“ぬけがけ”又は“襲撃”にBleuをお使い下さいませ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年03月30日 07:55
    >Bleumamaさん
     じゃぁ、原田さんにはナイショで(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月30日 11:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日から単身赴任。。
      コメント(6)