たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

は~るの♪うら~ら~の~♪

2008年02月12日

昨日の話ですが、午後から隅田川のアクアラインにのってきました。
ポカポカ陽気でしたよね~

混んでいたので2F席には座れませんでしたが、
1Fのテーブル席でおやつを食べながらゆったりできたので、
団子3兄弟にはそっちで良かったかなぁ。

川より団子・・・


みなさん、橋の名前を当てられますか?

は~るの♪うら~ら~の~♪

は~るの♪うら~ら~の~♪

は~るの♪うら~ら~の~♪






  • 同じカテゴリー(都内)の記事画像
    お台場遠征!
    都心におでかけ♪
    武道館は 24時間テレビ待ち
    同じカテゴリー(都内)の記事
     お台場遠征! (2008-12-06 13:03)
     都心におでかけ♪ (2008-11-23 18:53)
     武道館は 24時間テレビ待ち (2008-08-31 07:00)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: 都内


    Posted by たけたろ at 22:04│Comments(13)

    この記事へのコメント
    あー私も何年か前に乗ったことある〜(^.^)
    橋の名前?な〜んにも覚えてオラン( ̄▽ ̄;)
    カプラはフランス製でしたか!明日パソコンで覗いてみま〜す。
    立川の北口駅近でしたら、昭島に来るのはワケないですね〜(^.^)
    昭島情報をどんどんアップしますので、
    ぜひご活用くださいませませ(^o^)/
    Posted by saitosai at 2008年02月12日 23:30
    >saitosaiさん
    昭島と言うとモリタウンと昭和記念公園の昭島口くらいしか知らないので、これから勉強させていただきます。 m(_ _;)m
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月12日 23:43
    きっと、「日野橋」ですよね。
    Posted by 原田 at 2008年02月13日 00:00
    >原田さん
     いえ、立日橋です
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月13日 00:04
    いやいや、高幡橋です!

    失礼しました~~(゜-゜)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年02月13日 00:28
    多摩川にもこんなにごっつい橋があったとは。
    Posted by ゴンすけゴンすけ at 2008年02月13日 01:14
    では、多摩川でも船で川下りしないといけないですな~。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月13日 01:21
    >原田さん
     つながりましたよ~!でも残念ながら
     隅田川なんです。

    >鳥山さま
     こんばんは。コメントありがとうございます。
     でも隅田川の写真なんですよね~

    >ゴンちゃん
     で・す・か・ら!隅田川ですよー!!

    まぁ、まじめに回答する人もいないですよね。お後がよろしいようで・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月13日 01:31
    初投稿です。 よ・ろ・し・く!
    多摩川の川下りも結構面白いですゼ!
    自転車でですが・・・
    ずっと下って行くと羽田まで行きます。
    結構サイクリングロードも整備されていて、子供には楽しいと思いますよ。
    (実はオレが楽しい・・・)
    子供と一緒に羽田まで行くのは幾分きついかもしれませんが、飛行機が飛んでくの観ると感動モンです!
    なんか、ズレてきた???      じゃ!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年02月13日 11:51
    >麗 仙人さん
    コメントありがとうございます。
    羽田まで辿り着けることは、ちょうど最近でた絵本で勉強したところです!しかし、我が家にはママチャリしかないので、大人一人でも羽田は厳しいかも・・・。
    まずは、稲城を目標してみます。ハハハ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月13日 12:24
    1番目:勝鬨橋
    2番目:蔵前橋
    3番目:清洲橋

    ファイナルアンサーっ!
    Posted by ゴンすけ at 2008年02月13日 15:55
    タケタロさん
    こんにちわ(^^)

    ゴンすけさん 偉い!
    真面目な答えは 貴重ですね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年02月13日 17:12
    >ゴンちゃん

    ・・・・・・・・・・・・ ( ̄~ ̄;)

    ・・・・・・・・・・・・ (^。^;)

    ・・・・・・・・・・・・ (⌒▽⌒;)

    ・・・・・・・正解!!\( ̄ο ̄)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年02月14日 00:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    は~るの♪うら~ら~の~♪
      コメント(13)