たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし立川市 立川市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
たけたろ
たけたろ
はじめまして、立川市在住のたけたろです。
3人の男の子の父、4人の「こども」に手をやく母の夫です。
自然が豊かで生活にも便利な「たま」が、これから先もずっと
素敵なところであってほしいと願ってます。
職業はシステムエンジニア、趣味は自己啓発と子供と遊びにいくこと。
一応体育会出身ですが、最近はメタボの影におびえてます・・・。
オーナーへメッセージ

アギトのアジト・・・

2008年12月30日

仮面ライダーアギトの秘密基地に行ってきました♪
よく見ると、奥には四郎さんも鎮座しておられます・・・

アギトのアジト・・・

いったいここは、どこのBARですかねぇ~?
・・・あっ、BARって言っちゃった。。

本日のトラップはチロルチョコでした♪
でも、”鉄の意志”で食べなかったんだなぁ~、これが!!


日野通いがすっかり定着した一年でした
・・・あっ、日野って言っちゃった。。


タグ :日野BleuBAR

  • 同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事画像
    ライブ納め
    今年初の日野アジト
    ベルギービールはいかが?日野・コロボックル
    第四部 〆は怪しいBAR!
    しりとりは美しく
    お絵かきしりとりに燃える!
    同じカテゴリー(たまりば・日野)の記事
     ライブ納め (2010-04-25 18:31)
     ブロガーなんですが・・・ (2010-02-07 22:06)
     そうだ!ライブに行こう (2010-02-06 17:31)
     今年初の日野アジト (2010-01-24 23:56)
     ベルギービールはいかが?日野・コロボックル (2009-12-08 23:01)
     第四部 〆は怪しいBAR! (2009-10-18 19:56)

    同じカテゴリの記事はこちら♪: たまりば・日野


    Posted by たけたろ at 00:39│Comments(5)

    この記事へのコメント
    連日納め回り(?)ご苦労様ですヾ(^_^;)

    チロルチョコ食べなかったんですか〜d( ̄ー ̄*)

    茂吉メイク納めは明日ですか?
    Posted by saitosai at 2008年12月30日 00:51
    そんなとこにアジトあったんだ。
    そりゃ、敵さんもわからんわ…。

    バラしていいの?
    Posted by クワトロ大尉 at 2008年12月30日 01:46
    あっ 一緒にBleumama愛煙の煙草が写ってるよ~

    マズイ!アジトがどこかバレバレじゃん(/--)/

    いや待てよ この煙草を吸ってる人はいっぱいいるはず


    (よし、ここは敢えて)
    ここは何処~?
    o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月30日 09:21
    こんばんは♪
    コメントご無沙汰しておりました(^^)

    このアジト!!!
    しってる~(笑

    また行きたいです♪

    今年は会えず、残念でございましたが
    いつかアジトでご一緒したいですね♪
    ブログ共々、大変お世話になりました♪
    たけたろさん、ご家族にとって
    来年も素敵な一年になりますように☆
    Posted by Yue at 2008年12月30日 19:55
    >saitosai さん
    残念!今日は仕事収めでした。
    ”茂吉収め”なんてやったら、また今度すぐに
    ”茂吉初め”やることになっちゃうじゃないですか(笑)

    >大尉どの
     いやいや!だから
     日野駅近くの地下一階にある仮装BAR! だなんて、口がさけても言えません♪

    >Bleumamaさん
     そんなこと書くからばれるんですよ!!
     え~と、え~と・・・

     ここは何処~?
     o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

     いひひ♪

    >Yueさん
     なんと、このアジトの正体をご存知とは!

     プリーズさんのブログに写られていたの
     アジトのママに教えてもらいましたよ。
     来年はぜひお会いしたいですね。

     よいお年を♪
     
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月30日 23:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アギトのアジト・・・
      コメント(5)